美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
美容皮膚科
あなたに最適な美容メンテナンスをサポートします!
二重整形
これを見たらあなたも思わず二重にしたくなる♡
医療ダイエット
医療ダイエットをしたらマイナス何センチ?リアルな結果を発信中!
若返り
年齢別・お悩み別で「今やるべき美容医療」がわかる美容医療メディア
クマ取り
クマ取り失敗したくない方必見!成功の秘訣満載★
脂肪吸引
美は武器!夜職女性のための美の総合メディア
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
No.22266 / 1431件中
若返りのよくある質問51歳以上(千葉県)
リフトアップボトックスとスプリングスレッドリフトで 感謝の手紙をいただきました! 笠井相談メール
笠井先生、昨日首へのボトックスとスプリングスレッドリフトの施術を受けた◯◯です。 他のご連絡方法がなかったので、この相談フォームを使わせていただきました。 あれほど心配していた内出血と腫れは、全く出ませんでした! 今日からマスクも必要ありません。 本当にありがとうございました。今までは何だったのだろうと思えてきます。 また、私の希望に対し明快にご提案をいただき、説明も十分でわかりやすく安心して施術を受けることができました。重ねてお礼申し上げます。 それから、スタッフの皆さん全員が大変感じ良く、心のこもった対応をして下さいました。他院では、マニュアル通りの落ち度のない対応ではあっても、心もこもっているように感じたことはありませんでした。 素敵なクリニックで良い治療を受けることができ本当に良かったです。 約3週間後にボックスの経過を診て頂くために予約を取っています。 どうぞよろしくお願いいたします。 あまりに感激したので、ご報告までと思い相談フォームをお借りしました。お許しください。
◯◯さん 喜んでいただいて 安心しましたし、嬉しいです! しかもご丁寧にありがとうございます! 何かありましたら この相談フォームでも電話でもどちらでも結構ですので、いつでもご連絡くださいね!
357 件
304 件
リフトアップボトックスとスプリングスレッドリフトで 感謝の手紙をいただきました! 笠井相談メール
笠井先生、昨日首へのボトックスとスプリングスレッドリフトの施術を受けた◯◯です。
他のご連絡方法がなかったので、この相談フォームを使わせていただきました。
あれほど心配していた内出血と腫れは、全く出ませんでした! 今日からマスクも必要ありません。
本当にありがとうございました。今までは何だったのだろうと思えてきます。
また、私の希望に対し明快にご提案をいただき、説明も十分でわかりやすく安心して施術を受けることができました。重ねてお礼申し上げます。
それから、スタッフの皆さん全員が大変感じ良く、心のこもった対応をして下さいました。他院では、マニュアル通りの落ち度のない対応ではあっても、心もこもっているように感じたことはありませんでした。 素敵なクリニックで良い治療を受けることができ本当に良かったです。
約3週間後にボックスの経過を診て頂くために予約を取っています。 どうぞよろしくお願いいたします。
あまりに感激したので、ご報告までと思い相談フォームをお借りしました。お許しください。