先生、こんばんは!先日はメール相談のお返…

No.4087 / 1435件中

フェイスラインのよくある質問41~45歳(未回答)

Q

竹田啓介ドクターへの相談メール

先生、こんばんは!

先日はメール相談のお返事ありがとうございました。
4月21の金曜日に先生のカウンセリングの予約を取らせていただきました。
その前にもう少しうかがいたいことがありメールさせていただきました。
目の周り、エラのボトックスとアプスト・ワプストのカウンセリングなんですが、
1)目の周り、エラのボトックスはカウンセリング時に施術もしていただけるのでしょうか?

2)目の周りというのは目じりと目の下付近のシワも含まれるのでしょうか?(目の下付近にも気になるシワがあって)

3)ボトックスは最低何ヶ月の期間をあければ再度できるのですか?

以上、カウンセリングの前にアドバイスお願いできればと思いメールいたしました。
お忙しい中、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
湘南美容外科新宿院・医師の竹田です。
ボットクスは当日注入可能ですよ。
ただ目の下は部位によっては打てませんので
診察のときにお話させてください。
3ヶ月前後で再度注入できますから
数カ月おきにお会いできることになりますね。
ご検討よろしくお願いします。

321 件

309 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談