美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
美容皮膚科
あなたに最適な美容メンテナンスをサポートします!
二重整形
これを見たらあなたも思わず二重にしたくなる♡
医療ダイエット
医療ダイエットをしたらマイナス何センチ?リアルな結果を発信中!
若返り
年齢別・お悩み別で「今やるべき美容医療」がわかる美容医療メディア
クマ取り
クマ取り失敗したくない方必見!成功の秘訣満載★
脂肪吸引
美は武器!夜職女性のための美の総合メディア
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
No.7639 / 1349件中
二重・二重整形のよくある質問41~45歳(未回答)
須田 陽一ドクターへの相談メール
一重で目つきがきつく、お客や知人、会社の人間にも怖いとかきつそう等と言われます。営業は顔がソフトなほうが絶対に有利とも思います。二重にして、少々やさしい顔つきにしたく考えております。最初は左眼で、しばらくして右目もお願いしたい。一度に両眼を二重にしますと整形がばれてしまいます。従来の点止めの埋没法ではなく、新しい線止めの埋没法でしょうか?よろしくご返答お願い致します。
お問い合わせありがとうございます。湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。ご希望の方法を選んでいただけます。よろしければ一度カウンセリングにいらしてください。なお詳しくはフリーダイヤル0120-5489-02までお問い合わせください。お待ちしております。
135 件
119 件
須田 陽一ドクターへの相談メール
一重で目つきがきつく、お客や知人、会社の人間にも
怖いとかきつそう等と言われます。
営業は顔がソフトなほうが絶対に有利とも思います。
二重にして、少々やさしい顔つきにしたく
考えております。
最初は左眼で、しばらくして右目もお願いしたい。
一度に両眼を二重にしますと整形がばれてしまいます。
従来の点止めの埋没法ではなく、新しい線止めの埋没法
でしょうか?
よろしくご返答お願い致します。