翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

横浜院 執刀医飯田秀夫 医師

Entry No. 12

人により気にしている点や理想とする状態は異なるのが当然です。
希望をしっかりと聞き、
最適な治療法を提案するように心がけています。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「フェイスリフト」、「埋没法」、「鼻中隔延長」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A 頬が下垂して四角い顔でしたが、「フェイスリフト」で頬が引き上がることでフェイスラインがきれいになり逆三角の顔となりました。
また、上まぶたの皮膚がたるんで目つきが暗い印象がありましたが、「埋没法」を行うことで二重が広がって明るくやさしい目つきになりました。
「鼻中隔延長」では、鼻先が上を向いているために鼻の穴が丸見えの状態のところを、鼻先を下げることで鼻の穴は目立たなくなりバランスのとれた鼻となりました。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A 人により気にしている点や理想とする状態は異なるのが当然です。その方の希望をしっかりと聞き、理解することで最適な治療法を提案するように心がけています。

Q 最後に、若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 年齢を重ねることは楽しいことであると同時に、さまざまな悩みも加わります。容姿に関する悩みは医学の進歩により、様々な方法で安全に解決できるようになってきました。
「若返りたい」という想いを叶えたくなった時はどうぞ相談ください。どのようにしたら輝きを取り戻せるかを一緒に考えていきましょう。

Entry No. 12

加藤ありさ さん(45歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

トップページへ

MENU

マイページ登録マイページ登録女性向けがん健診女性向けがん健診WEB問診票WEB問診票
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop