シリーズ 若返りの匠 BackNumber.37

BackNumber.37

執刀医:
広島院
村田祐一郎 医師
宮多和浩 医師

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り」、「眉下リフト(眉下切開)」、「コンデンスリッチフェイス」、「バレないリフト」です。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

目の下のたるみは、貧弱さややつれた印象を与えがちです。「目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り」でたるみを切らずに改善し、目の下のクマを解消しました。
目の上のたるみはもっとも人を老けて見せます。「眉下リフト(眉下切開)」で目の上が重たい感じを解消し、若いときの目に戻すことができました。
「コンデンスリッチフェイス」ではほうれい線やゴルゴラインを改善し、「バレないリフト」でリフトアップさせました。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

治療の効果を出し、最小限の侵襲で行い、お客様の満足度を上げることです。また、みなさん綺麗になりたいわけですが、この方はどこが綺麗になりたいのか、どのくらい綺麗になりたいのか、いつまでに綺麗になりたいのか、ご要望をよく伺って、それを叶えるよう心がけています。

若返りたい女性へのメッセージをお願いします

日本の平均寿命は世界一となっています。若い状態でいることは健康な時間を多く過ごせ、より充実した人生になります。
若さは作れます。見た目が変わるだけで内面も元気になります。若返りたい女性を応援します。

山本紀子 さん(58歳)

施術内容

顔全体
ウルトラリフト
眉下リフト(眉下切開)
クイックコスメティーク
目の下
目の下の切らないクマ・たるみ(ふくらみ)取り
表情じわ
ボトックス(アラガン)
ほうれい線・ゴルゴ線
ヒアルロン酸(ダナエ)
シワ・凹み
コンデンスリッチフェイス法
フェイスライン
バレないリフト(10本)
シミ・くすみ
スペクトラ
美肌
イオン導入
しみ・肝斑
美容内服