脱毛に関するよくある質問

未成年ですが、保護者(法定代理人)の同伴は必要でしょうか?

相談のみであれば18歳未満の方は同伴必要・18歳以上の方は同伴不要です。
相談~当日お施術までご検討いただいている場合は年齢問わず未成年者の方は同伴必要です。

生理中でもVIOの脱毛は受けられますか?

タンポンをご使用頂ければ施術は可能です。
ウォシュレットをすませてご来院ください。ご心配であれば2日前までの変更・キャンセルも可能です。

2回目以降の予約を取りたいのですが、どこから申し込めますか?

「脱毛コースWEB予約」より、WEBにてお申し込みができますのでご利用くださいませ。

脱毛コースWEB予約はこちら

施術間隔を教えてほしい

顔・首は1か月以上、体は2か月以上間隔をあけて予約案内しております。毛が生えそろっていなければ生えそろってからの施術をおすすめしてます。

引っ越した(する予定)が契約院以外のSBCでコース予約は取れますか?

コースの1回目は申込院でお受けいただいていますが、2回目以降は別のクリニックでも施術可能です。

コースに期限はありますか?

有効期限は設けておりませんのでご安心くださいませ。
(当院で脱毛治療を終了した場合はこの限りではありません。)

詳細な施術範囲を確認したいです

こちらをご確認くださいませ。

6回コースまでしかありませんが、それ以上受けたい場合はどのような契約方法になりますか?

新たに単回やコースのご契約をお願いしております。

施術部位は剃っていくのでしょうか?

当院はお客様ご自身で事前にシェービングをお願いしております。
前日の夜にシェービングをお願い致します。男性のひげ脱毛の場合は来院日の朝にお願い致します。

痛くはないでしょうか?

機種により多少異なりますが、輪ゴムでパチンとはじかれたような痛みや、ジリジリとした熱いような感覚などで、どの機械も強い痛みではなく我慢できる程度ですのでご安心下さい。
VIOや男性のヒゲは痛みを感じやすいと言われておりますが、回数を重ねるにつれて徐々に楽になってまいります。痛みの感じ方には個人差がありますので、痛みが心配な方にはオプションでお鼻から吸う笑気麻酔をご案内しております。(口ひげ、あご、あご下、もみあげ周囲、ほほ、VIOのみオプションで麻酔クリームもございます)

着替えは持っていった方が良いでしょうか?

お着替えの持参は不要です。施術部位に応じてお着替えがございます。(当院にて準備してあります)
VIOは使い捨ての紙ショーツにお着替え頂きます。

その他ご質問がある場合は
お手数ながら
マイページの各院カウンセラーまで
ご連絡ください

マイぺージから各院へ
問い合わせる