二重整形に関するよくある質問

未成年ですが、保護者(法定代理人)の同伴は必要でしょうか?

相談のみであれば18歳未満の方は同伴必要・18歳以上の方は同伴不要です。
相談~当日お手術までご検討いただいている場合は年齢問わず未成年者の方は同伴必要です。

カウンセリングと埋没の手術を同日に受けることはできますか?

当日に手術をご検討いただいている方は手術室の空き状況次第のご案内となります。
午前中にカウンセリングにお越しいただくことをお勧めいたします。
空きがない場合やお待ち時間によっては別日のご案内をする可能性がございます。
当日施術を希望の場合、二重のりは使用せずにご来院をお願いします。
まつ毛のエクステンションは外してきていただくようお願いします。
コンタクトレンズご使用の方はレンズケースとメガネをご持参いただくようお願いします。

瞼がかぶれている場合は別日でお手術のご案内をする場合がございます。

モニター募集していますか?

下記よりご希望の医院・医師名・施術名を検索していただき募集の有無をご確認お願いします。

モニター募集はこちら

お問い合わせの際にはモニター番号が必要になりますので、7桁のモニター番号をお控えの上、お問い合わせください。
モニター審査の結果、ご希望に添えない場合がございますことをご了承くださいませ。

何歳から埋没の手術を受けられますか?

小学校卒業式直後の春休みから治療可能です。

手術後2・3日経っていますが、左右差があります。再手術は受けられますか?

最終的な仕上がりは1か月後のため1か月は様子を見ていただき、それでも左右差が改善されない場合は診察にお越しくださいませ。

過去に埋没手術を受けたことがあります。また、受けることは可能でしょうか?

手術可能なケースが多いです。一度診察にお越しくださいませ。
手術回数が多い場合や希望のデザインによっては全切開など別の治療のご案内になる場合もございます。

医師の指名はできますか?

湘南二重術以外は医師の指名が可能です。

以前受けたことがある場合や再手術の際には抜糸が必要ですか?

抜糸は不要のケースが多いですが、目元の状態によりますので診察にお越しくださいませ。

マツエクしたまま手術は受けられますか?

感染の原因になるため、事前に外して頂くようお願いします。
手術中取れても保証はできません。
どうしても難しい場合は担当医にご相談ください。

二重のりの幅にできますか?

目元の状態によるので診察時の医師の無料カウンセリングにご来院ください。

平行二重にできますか?

目元の状態によるので診察時の医師の無料カウンセリングにご来院ください。

どのくらい腫れますか?

ダウンタイム(術後の腫れ)は長くて1週間程度です。

詳しくはこちら

どのくらい持続しますか?

埋没法とは、まぶたを糸で止めるだけの整形です。糸で止めるだけなので、永久的に二重になることはありません。
何年か経過すると、糸が切れてしまい、元の状態に戻ってしまいます。持続期間は、まぶたの状態や生活習慣、施術方法によって変わってきます。

詳しくはこちら

その他ご質問がある場合は
お手数ながら
マイページの各院カウンセラーまで
ご連絡ください

マイぺージから各院へ
問い合わせる