チケットに関するよくある質問

事前会計の際にチケットは使用できますか?

ポイントとチケットは治療当日に限り、ご利用頂けます。予約金としてご利用頂けませんのでご注意ください。

予約した日がチケット有効期限内であれば、治療当日が有効期限外でも使用できますか?

ポイントとチケットは治療当日に限りご利用頂けますので、治療当日が有効期限外の場合は使用できません。予めご了承ください。

ポイントとの併用はできますか?

SBCポイント・楽天ポイントとの併用はできますが、脱毛などのコース契約の場合(特定継続的役務提供に該当する契約)に限り、楽天ポイントが使用できない場合がございます。

何をしたいか決まってないので、おすすめの治療を提案してほしい

お客様のお悩みに合わせた治療をご用意しております。下記ホームページをご参照ください。

SBCの施術一覧

また、定期的にSBCのLINE公式アカウントからチケットを使ったおすすめ治療をご案内しております。LINE公式アカウントについては以下ページをご確認ください。

LINE公式アカウント

モニター、学割など、他の割引と併用できますか?

割引の併用は不可となります。

チケット画面(LINEのトーク履歴)を削除してしまったがどうすればいいでしょうか?

一度削除してしまうと復活が難しいため、取り扱いにはご注意くださいませ。
公式LINEのお友達であることが確認できましたら使用できます。

LINEとメルマガチケット両方もってるが同時につかえるか?

あいにく一度のお会計に複数のチケットをご利用いただくことは致しかねます。
日を分けてのご利用をお願い致します。

お誕生日ポイント(期限付きポイント)と併用できますか?

SBCポイント・楽天ポイントのみ併用できます
チケットの裏書をご参照ください。

その他ご質問がある場合は
お手数ですが、
MySBCのメール相談よりご連絡ください

MySBCからメール相談をする