翻訳翻訳 English中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

仙台院 執刀医村岡史子 院長

Entry No. 24

若返りの場合は原因が一つではない場合も多いので、
より効果が出やすいように
施術を組み合わせて施術をすることが多いです。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「ホホ・アゴのベイザー脂肪吸引」、「バレないリフト」、「ヒアルロン酸注入」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A フェイスラインのたるみをスッキリさせたいとご希望でした。「バレないリフト」だけでは引き上げが出来ても、全体的なボリュームが変わらず物足りない可能性があったので「脂肪吸引」も一緒に施術してフェイスラインをスッキリさせています。四角く見えたフェイスラインも逆三角になっています。脂肪吸引で皮膚の下も少し剥離しているので、「バレないリフト」の効果もより出やすくなっています。
また、たるみが気になるという事で「バレないリフト」で口元のたわみと頬の引き上げ、首元も少しスッキリ見えるように引き上げています。「脂肪吸引」との相乗効果でよりキレイにひき上がり、たるみがなくなりました。
さらに、出来るだけ若く華やかに若返りたいというご希望があったので、フェイスラインの骨ばった感じが目立たないようにこめかみ、おでこ、頬骨のあたりに「ヒアルロン酸注入」をして、より女性らしく見えるようにデザインしています。また四角から逆三角のフェイスラインにするためにアゴ、口角などに調整してヒアルロン酸を入れています。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A 出来るだけご希望のイメージに合わせて女性らしくバランスが整うように意識して施術を行っています。若返りの場合は原因が一つではない場合も多いので、より効果が出やすいように施術を組み合わせて施術をすることが多いです。

Q 若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 女性は何歳になっても、子供がいても女性であることを楽しむことが出来ます。
さらに楽しむことが出来るきっかけになるのが若返り治療です。治療後のお客様によく服を選んだり、メイクをしたり、外に出るのが楽しくなったと言われますが、そんな楽しむきっかけのお手伝いが少しでも出来たら嬉しいです。
いつまでもキラキラしたい女性を応援しています。一緒に女性でいることを楽しみましょう!

Entry No. 24

黒田貴美 さん(44歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

トップページへ

MENU

マイページ登録マイページ登録女性向けがん健診女性向けがん健診WEB問診票WEB問診票
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック↑Pagetop