よくある質問
ドクターへのご質問
湘南美容クリニックの医師によせられた、よくある質問をまとめております
検索条件:全て
表示件数:1419件 / 1419件
-
タトゥーレーザーの間隔

レーザーでのタトゥー除去を考えているのですが、間隔を短くすればそれだけ早く消えますか?

-
ボトックスで表情が硬くなるのが心配です。

額、眉間、目尻、目の下、バニー、鼻根…一回で全部ボトックスを打つと表情が硬くなってしまいますか?

-
龍 舞香ドクターへの相談メール

お世話になっております。先日はクマ取りと脂肪注入の手術をしていただきありがとうございました。結果に大変満足しています。次は前先生におすすめしていただいた糸リフトとエラボトックスをお願いしたいのですがいつから可能でしょうか?また糸リフトとエラボトックスは同時にできるのでしょうか。

-
脂肪吸引と糸リフト

脂肪吸引や脂肪吸引注射に糸リフトを付けたほうが良いですか?

-
太ももの脂肪吸引は家族に内緒にできますか?

太ももの脂肪吸引は家族に内緒にできますか?

-
プロテーゼの手術後メガネをかけても大丈夫ですか?

プロテーゼの手術後メガネをかけても大丈夫ですか?

-
鼻中隔延長と鼻柱下降の違いは何ですか?

鼻中隔延長と鼻柱下降の違いは何ですか?

-
鼻中隔延長で使用する軟骨の種類はなんですか?

鼻中隔延長で使用する軟骨の種類はなんですか?

-
鼻整形の前に鼻毛の処理が必要と聞いたのですが、ワックス脱毛しても良いですか?

鼻整形の前に鼻毛の処理が必要と聞いたのですが、ワックス脱毛しても良いですか?

-
遠方に住んでいます。手術を受けるために何回来院が必要でしょうか。

遠方に住んでいます。手術を受けるために何回来院が必要でしょうか。

-
デコボコになったりしませんか?

デコボコになったりしませんか?

-
エラボトックスの経過について

一週間前にエラボトを打ったのですが、顎の疲れや噛みにくさ?のような症状が一切ありませんこれは失敗でしょうか?

-
顎ボトックスの経過について

顎ボトックスについて質問失礼します。10日前頃に顎ボトックス打ちました。(梅干しジワ解消のため)下顎が開きにくく、食事をしたりたくさん話したりしていると、下顎の左右がだる重くなります。ボトックスの効果が切れる頃に徐々に解消されますでしょうか?今何かできることはありますか?

-
エラの張りを解消する方法

エラ周りの整形を考えています。四角い輪郭を改善するには、どのような整形をすればいいのでしょうか?今はエラボト、顎ヒアルを考えています。骨切りは金銭的に厳しいです。

-
顎の割れに対する処置について

顎の割れ(いわゆるけつあご)が気になっています。静止時はあまり目立ちませんが、表情を動かすと強く割れて見えます。筋肉の動きが主原因のように感じています。先日、別院でヒアルロン酸1ccを勧められましたが、顎の形を大きく作りたいわけではなく、自然に目立たなくしたいだけです。まずはボトックスだけで様子を見て、必要であれば後日少量のヒアルで調整する、という治療方針は可能でしょうか?無駄な治療を避けつつ自然…

-
二重術を受ける際のマツエクについて

現在マツエクを付けている状態なのですが、マツエクを付けたまま施術を受けられるか教えていただきたいです。施術中に取れてしまうのは問題ありません。もし事前にオフが必要な場合は、その旨も教えていただけますと助かります。

-
ボトックス後のサウナ・温泉について

ボトックス(韓国製ボツリヌストキシン)注射を受けて1週間経ちます。サウナ・温泉に入りたいのですが、時期をずらした方が良いでしょうか?

-
ヒアルロン酸後の糸リフトについて

糸リフトをしたいのですが、頬にヒアルロン酸が入っています。ヒアルロン酸を溶解してから糸リフトをするべきでしょうか?

-
クマ取り腫れについて

昨日はクマ取りの治療ありがとうございました。次の日なので結構腫れているのですが、何日くらい冷やせばよろしいでしょうか?

-
体重を落としたいです、脂肪吸引で変わりますか?

体重を落としたいです、脂肪吸引で変わりますか?











