二重整形の施術を利用することで、奥二重でつり目の目元も優しい目元に変えられます


奥二重やつり目の方は、場合によっては人にきつい印象を与えてしまうことがあり、目元の印象について悩む方も少なくありません。

二重整形の施術には、さまざまな施術法があり、それらを組み合わせることで、目元の印象も変えることは可能と言えるでしょう。

奥二重でつり目という場合でも、二重整形の施術を利用することで、優しい目元を手に入れることができます。

奥二重やつり目の目を優しい目元にするには二重整形がオススメです

奥二重やつり目の方は、クールな印象や知的な印象を与えたい方にオススメの目元ですが奥二重やつり目の方、または奥二重でつり目の方の中には、目元にコンプレックスを持っているという方もいます。

メイクで奥二重を少しぱっちり二重に近づけることや、つり目の印象を和らげることもある程度は可能です。

しかし、メイクの場合はその都度行う必要があるほか、時間の経過によってメイクが崩れてきたり、メイクの具合で毎回印象が違ってしまったりなど安定性が低いと言えます。

二重整形の施術を受けることで、奥二重をぱっちり二重にするほか、たれ目術とも言われる下眼瞼下制術を受けることで、つり目の目元でも目尻を下げることができます。

二重整形にもいくつかの種類がありますが、切開法と呼ばれる施術の場合は、半永久的に理想的な目元を手に入れることができます。

二重整形では施術を組み合わせることも可能なので、さまざまな目元の悩みに対応することができます。

目元にコンプレックスがある方は、一度クリニックで無料カウンセリングを受けて相談してみてはいかがでしょうか。

目元が変わると他人に与える印象や自信に変化がでます


初対面の人の印象は約3秒で決まり、そのうち印象の55%が視覚的な情報によるものだとされています。

中でも「目は口ほどに物を言う」という言葉があるように、目元が与える顔の印象は大変大きいものです。

一般的に二重の方の顔の印象は、「明るい」や「前向き」「親しみやすい」という印象が強いとされ、反対に一重の印象は「眠そう」「暗そう」という印象を与えがちだとされています。

たれ目が「優しそう」「おだやかそう」という印象に対置、つり目は「きつそう」「知的」「クール」という印象が一般的です。

目元が変化するだけでも人の顔は大きく変化します。

そのため、奥二重やつり目の方で優しい印象や明るい印象を与えたい場合は、目元が与える印象で悩む方も少なくありません。

二重整形を受けることで、第一印象を明るいものや優しいものへと変えたいと感じる方も多く、二重整形後、自信がついたというのもよくある話です。

目元の印象に悩む方は、二重整形を受けて自分に自信を持てるようになってみましょう。

これまでの印象がガラリと変わると整形したことが分かりやすくなってしまうため、新年度や新生活が始まることをきっかけに施術を受けるという方もいます。

二重整形ではデザイン力と高い技術力のあるクリニックを選びましょう

奥二重の方やつり目の方の場合、目元の印象を変えるためには、ぱっちり二重に変えたり、つり目をたれ目に見えるように下まぶたの目尻のラインを下げたりする必要があります。

人の顔はそれぞれに特徴があり、似合う目の形も人それぞれによって異なります。

二重整形をする場合は、いくつか重要なポイントがあります。

  • まぶたの状態を正確に見極めること
  • その人の顔のパーツバランスを正確に捉えること
  • 施術を受ける方の理想とする顔を正確に捉えること
  • 施術を受ける人に似合う目元の形を見極めること
  • 本人の希望とのバランスを上手にとり、イメージを施術前にきちんと共有すること

以上のような、さまざまな内容が重要になります。

二重整形と一口に言っても、クリニックによって価格だけでなく施術方法や技術、実績、デザインするセンスなどが異なります。

奥二重でつり目である目元を変化させる時など、いくつかある悩みを同時に解決したい場合には、デザイン力と高い技術のあるクリニックを選ぶことが重要です。

施術後に「思っていた目元ではない」という状態にならないようにするために、クリニック選びは慎重に行うことをオススメします。

(まとめ)奥二重でつり目でも優しい目元にすることはできる?

1.二重整形の施術を利用することで奥二重でつり目の目元も優しい目元に変えられます

二重整形の施術にもさまざまなものがあり、組み合わせて利用する事で、目元の印象を変えることも可能です。

そのため、奥二重やつり目で悩んでいる方でも、二重整形の施術を受けることで優しい印象の目元を手に入れることができると言えるでしょう。

2.奥二重やつり目の目を優しい目元にするには二重整形がオススメです

奥二重やつり目の悩みは、ある程度メイクでカバーできますが、安定性はなく、都度行う手間も時間もかかります。

二重整形術を受けることで、奥二重やつり目の悩みを解消し、半永久的に理想的な目元を手に入れることも可能です。

3.目元が変わると他人に与える印象や自信に変化がでます

目元の印象はその人が与える印象の要素として、非常に大きなものです。

目の形を変えることで、これまでネガティブな印象が強かった方でも、ポジティブな印象に変えることもでき、施術後の自分に自信が出たというのも珍しい話ではありません。

4.二重整形ではデザイン力と高い技術力のあるクリニックを選びましょう

二重整形をする場合は、まぶたの状態の見極めや、施術を受ける方の理想の目元を理解する力、その人の顔に似合う目元を見極めデザインする力などが必要になります。

とくに目元の悩みが複数ある場合は、デザイン力や高い技術をもつクリニックを選びましょう。

切らない二重術(埋没法)

極細の糸をまぶたに埋め込む方法です。腫れが少なく、ふたえのり感覚でできます。

切る二重術(切開法)

まぶたを切開したラインで二重を作ります。同時に余分な皮膚や脂肪を取り除くことができます。

目元形成

目のまわりや眉の下を切開し、目の形を整えます。視野が広くなる効果もあります。

眼瞼下垂

まぶたを引き上げる力を強くして、眼瞼下垂やそれにともなう頭痛・肩こりを解消します。

目元のたるみ取り

目の下のふくらみ(脂肪)やくぼみを取り除くことで、目元を若々しくします。

運営者情報

運営クリニック湘南美容クリニック 新宿本院
住所〒163-1324
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
お問い合わせ0120-5489-40
院長中村 大輔

東京都内から二重・目元整形の相談ができるクリニックを探す

都道府県から二重・目元整形の相談ができるクリニックを探す