さまざまな対策を行うことで腫れぼったいまぶたでもぱっちりした目になれます


ぱっちりした目は顔の印象が明るく見えるため憧れるという方は多いものです。

腫れぼったい目でもさまざまな対策を行うことでぱっちりした目を手に入れることが可能でしょう。

まぶたのマッサージなどセルフケアでも腫れぼったいまぶたが改善されない場合は、二重の美容整形を検討してみてはいかがでしょうか。

症状を改善してぱっちりした目を手に入れましょう。

腫れぼったいまぶたの原因には生活習慣の改善が欠かせません

ぱっちりした目は表情が明るく見えるため、憧れる女性も多いものです。

腫れぼったい目は反対に、「眠そう」「疲れているように見える」「老けて見える」などネガティブな印象を持たれることもあります。

このような腫れぼったい目は生活習慣と深い関係があることがあり、改善することですっきりとした目元にできる可能性があるでしょう。

たとえば、まぶたが腫れぼったくなる原因の一つとして、塩分やアルコールの取り過ぎが考えられます。

インスタント食品や濃い味付け、飲酒が好きな方は注意が必要でしょう。

また、運動不足や寝不足も体の代謝が落ちる原因になります。

代謝が落ちると水分や老廃物がうまく体の外に排出されず、体がむくみます。

まぶたの皮膚は非常に薄いため、少しのむくみでも目立ちやすくなってしまいます。

生活習慣を変えることでむくみが改善できれば、ぱっちりとした目元にすることができるでしょう。

まぶたのむくみは、食生活以外にも血流の流れを良くすることでもある程度改善できます。

温めたタオルで優しくまぶたを抑えたり、血流の良くなるツボを押してみたりするなどもおすすめです。

腫れぼったいまぶたの悩みは美容整形クリニックの無料相談を活用しましょう


生活習慣を改善してもすっきりしない腫れぼったいまぶたに悩んでいる方は、美容整形クリニックで相談してみてはいかがでしょうか。

美容整形クリニックでは、施術を受けることで腫れぼったいまぶたをぱっちりした目に変えることができます。

自分では単純に「腫れぼったい」と感じるまぶたでも、医師の専門的な目でみることで、原因や対策を知ることができます。

まぶたの腫れぼったさは、目の形、まぶたの皮膚の厚み、まぶたの脂肪の量などさまざまな原因が関係しています。

原因をつきとめ、対策することで自然できれいなぱっちりした目を手に入れることができます。

自分の腫れぼったいまぶたの原因が知りたい場合や、もし施術を受けるとしたらどのような施術になるのかを知りたいという場合、美容整形の施術には勇気がいるけれど、話を聞いてみたいという場合もあるでしょう。

その場合、クリニックによっては無料でカウンセリングを行っていることもあるため、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

美容整形の施術を受けてぱっちりした目を手に入れると、自分に自信がつき、メイクもオシャレもずっと楽しくなることでしょう。

施術法はその人のまぶたの状態に合ったものを選ぶことが大切です

腫れぼったいまぶたで悩んでいる方が、ぱっちりとした目を手に入れたい場合に行う美容整形の施術には、いくつかの種類があります。

腫れぼったさの程度によっては、メスを使わずにまぶたの裏側から皮膚を縫い止める埋没法だけでぱっちりとした目になることもあるでしょう。

もし腫れぼったさの程度が強い場合には、脂肪除去のような切開法が合う場合もあります。

その人のまぶたの状態に合わせた方法を選ぶことで、違和感のない自然でぱっちりとした目元を作ることが可能です。

反対に、まぶたの状態と合っていない施術方法を選んでしまうと、術後すぐはぱっちりした目元になっても、時間の経過によって元の腫れぼったい目に戻ってしまうこともあります。

まぶたの状態をきちんと見分けることができ、施術方法を見定めてきちんと施術できるクリニック選びをすることが、長期的にぱっちりとした目元を作る上で重要です。

これから目元の改善を検討している方は、技術力や多くの経験があり、施術を受ける人の立場をしっかりと考えられるような誠実なクリニックを選ぶことをおすすめします。

(まとめ)腫れぼったいまぶたでもぱっちりした目になれる?

1.さまざまな対策を行うことで腫れぼったいまぶたでもぱっちりした目になれます

腫れぼったい目で悩み、ぱっちりした目になりたいと感じる方は、マッサージなどのセルフケアを行ってみましょう。

もしセルフケアでも症状が改善されない場合には、二重の美容整形を利用してみるのもおすすめです。

2.腫れぼったいまぶたの原因には生活習慣の改善が欠かせません

食生活の偏りや運動不足などで、水分や老廃物が体からうまく排出されずに体の内側にたまることで、まぶたが腫れぼったくなることがあります。

血流が良くなるような工夫をしながら生活習慣を改善することで、ぱっちりとした目を手に入れましょう。

3.腫れぼったいまぶたの悩みは美容整形クリニックの無料相談を活用しましょう

まぶたの腫れぼったさは、まぶたの皮膚の厚みやまぶたの脂肪の量などさまざまな原因が関係していることがあります。

腫れぼったいまぶたの原因や対策法を知りたい場合は、無料カウンセリングを行っている美容整形クリニックで相談してみましょう。

4.施術法はその人のまぶたの状態に合ったものを選ぶことが大切です

腫れぼったいまぶたといっても、その原因はさまざまで、その方のまぶたの状態に合った施術方法を選ぶことが非常に重要になります。

長期的にぱっちりとした目元を手に入れたい方は、技術力や経験、カウンセリング力などのあるクリニックを選びましょう。

切らない二重術(埋没法)

極細の糸をまぶたに埋め込む方法です。腫れが少なく、ふたえのり感覚でできます。

切る二重術(切開法)

まぶたを切開したラインで二重を作ります。同時に余分な皮膚や脂肪を取り除くことができます。

目元形成

目のまわりや眉の下を切開し、目の形を整えます。視野が広くなる効果もあります。

眼瞼下垂

まぶたを引き上げる力を強くして、眼瞼下垂やそれにともなう頭痛・肩こりを解消します。

目元のたるみ取り

目の下のふくらみ(脂肪)やくぼみを取り除くことで、目元を若々しくします。

運営者情報

運営クリニック湘南美容クリニック 新宿本院
住所〒163-1324
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
お問い合わせ0120-5489-40
院長中村 大輔

東京都内から二重・目元整形の相談ができるクリニックを探す

都道府県から二重・目元整形の相談ができるクリニックを探す