目つきで性格を判断されることがあり、印象を変えるには二重にすることも1つの方法です


はじめて会った時にまず目を見る人が大半といわれているため、目つきが悪いと性格まで誤解される可能性があります。

そのため印象で損をしないように美容外科で二重整形を受けることも1つの方法です。

その場合、事前に診察やカウンセリングのあるクリニックを選び、ほかにも実績や新しい施術を取り入れていること、術後保証があることもポイントです。

また合わせてシワ改善やシミ取りなども行うとより理想の表情に近づき、気持ちがさらに明るくなるでしょう。

目つきは二重整形によって理想の形へ改善することが期待できます

人に会った時最初に見る部分は目だといわれているため、目つきが悪いと性格までそのようにイメージされてしまう可能性があります。

たとえば目の細さから、きつそう、恐そうな性格と判断されたり、まぶたが腫れぼったくなっていると眠そう、ぼんやりしていそうと思われたりする可能性があるのです。

実際はまったく違った性格をしていても目つきのために別のイメージがついてしまうことは、社会の中で損をしてしまうこともあるかもしれません。

目つきによるデメリットを解消するためには、二重整形を受けて見た目の印象を大きく変えてみてはいかがでしょうか。

二重整形には希望に合った施術がある

二重整形をしたい時、メスを使わない埋没法と使う切開方法がありますが、前者は術後の腫れが少なくダウンタイムも短いという特徴を持っています。

そして後者は術後の腫れが出る期間は長いものの二重の状態を長く維持するには適しているのです。

それぞれにメリットとデメリットがあり、状態や希望などに応じた施術を受けることで理想の目つきの実現につながり、見た目による性格の誤解も防ぐことができるでしょう。

二重整形を検討する時は信頼のできるクリニックを受診しましょう


二重整形では細い針やメスを使いまぶたに傷をつけるため、医療行為として適切に行われなくてはなりません。

そのためには医師の診察を行った上で二重整形がされるクリニックを選ぶと安心といえます。

そこで次のポイントが守られている美容外科へ出かけてみましょう。

事前の診察とカウンセリング

二重整形を行う前に施術が可能か医師の診察があるだけでなく、希望の目元を叶えるために丁寧なカウンセリングも行っていることがポイントです。

理想の印象の目つきになるために、話しやすい環境づくりにも努めているクリニックなら実現を目指しやすいでしょう。

実績が豊富

二重整形の実績数が多いことはその分あらゆる状態に対応してきているといえるため、一人ひとりのニーズに合った施術が期待できます。

トレンドに合った施術が可能

日々二重整形の技術は進化しており、トレンドがどのような形になっているかも研究されています。

そのためより魅力的な目つきへと改善が目指せ、印象のアップにつながります。

保証制度の充実

施術後のケアや希望の目つきと違っていた場合の保証制度が用意されていると、安心して施術を受けられるでしょう。

美容外科ではその他の方法で印象を変える施術も行っています

第一印象は目つきが大きく左右しますが、その他にも顔全体を見られることは避けられません。

そのため目つきだけでなくそれ以外の気になる部分も希望の形へ改善することで、より気持ちが前向きになれるでしょう。

ヒアルロン酸による若返り

ほうれい線や気になる小ジワをヒアルロン酸の注入によって改善する施術で、皮膚に膨らみを持たせてシワを目立たなくさせる効果が期待できます。

ボツリヌストキシン

この方法もシワを目立たなくする施術ですが、改善が難しいとされていた眉間・額・目尻をきれいにするための方法です。

同じく注射による施術で、注射を打ってから3日ほどで効果が現れ始め7日頃に変化を実感するようになるといわれています。

シミ取り

顔にシミが多いと実年齢よりも上に見られがちで気持ちが後ろ向きになることもあるでしょう。

目つきの改善と合わせてレーザーでシミ取りをする方法もありシミに限らず、そばかすや肝斑、あざに色素沈着の改善も目指せます。

(まとめ)目つきのせいで性格が悪そうと思われてしまう時は?

1.目つきで性格を判断されることがあり、印象を変えるには二重にすることも1つの方法です

第一印象は目で判断されるといわれ、目つきで性格を誤解される可能性があります。

それを防ぐには二重整形があり、受けたい時は診察が事前にあるクリニックを選びましょう。

さらにシワ改善やシミ取りも合わせて行い、魅力的な表情を目指すこともできます。

2.目つきは二重整形によって理想の形へ改善することが期待できます

目つきは人と会った時もっとも見られるといわれているので、そこから性格を判断されやすいといえます。

二重整形で目つきを改善することが見込め、希望や目の状態などから最適の施術を受けることで性格の誤解を受けることが避けられるようになるでしょう。

3.二重整形を検討する時は信頼のできるクリニックを受診しましょう

医療行為である二重整形は、医師の診察をした上で施術を行うクリニックを選びましょう。

患者様をフォローする制度があることに加え、実績の豊富さや施術方法を確認することなどがクリニック選びのポイントです。

4.美容外科ではその他の方法で印象を変える施術も行っています

目つきの改善を検討したら顔全体の印象アップも美容外科で目指してみましょう。

その施術方法として、シワの改善が目指せるヒアルロン酸の注入やボツリヌストキシンがあり、顔を明るく見せるためにシミやそばかすなどを取る方法もあります。

運営者情報

運営クリニック湘南美容クリニック 新宿本院
住所〒163-1324
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
お問い合わせ0120-5489-40
院長中村 大輔