二重整形などで目つきを変えると心が前向きになり周囲からも明るくなったと思われやすいです


目つきは気になりやすく二重整形で見た目を変えるとコンプレックスが解消され、気持ちが前向きになりやすくなるというメリットがあります。

しかし施術にはやり方それぞれの注意点があることを把握した上で、二重整形に臨みましょう。

その他にも顔の印象をアップする施術があり、肌の美しさの改善やシワを減らすことや、たるみ取りなどといった若々しさを目指す施術も合わせて受けることで、さらに気持ちのアップが期待できます。

気になる目つきを変えるとコンプレックスが解消され前向きになれるでしょう

目つきは人からの印象を左右しやすいと言われています。

なぜなら第一印象を左右する目つきは、気になっているとコンプレックスを抱えてしまい、なかなか人の顔が見られないような状況になることもあるからです。

気になる目つきは早めに改善して、人と話す時に不安を抱えないですむようにしましょう。

そして周りの目を気にしすぎなくなると前向きな気持ちになり、行動も積極的になることでさらに魅力的になれるでしょう。

自分の目つきが気になるときは、美容外科で二重整形を受けて改善する方法があります。

気になる目つきを変えるには医師と相談のできるクリニックを選ぶと安心で、自分の希望に近い施術を提案してもらえるでしょう。

またクリニック選びでは、実績が多い、術後ケアが万全などのポイントも押さえておくとよいです。

二重整形の方法には切らない埋没法とメスを使う切開法があり、つくりたい二重のタイプやダウンタイムの長さなどあらゆるポイントからご自分に合った施術方法を選びましょう。

施術を行う注意点も把握した上で二重整形を受けましょう


気になる目つきを変えるには、二重整形はメリットの多い施術ですが、針と糸またはメスを使って施術を行うためにリスクがまったくないわけではありません。

そのためメリットだけでなく、医師からの説明を受けて注意点も把握した上で施術を受けましょう。

埋没法は場合によって糸が外れることもある

埋没法はとても細い糸と針を使ってまぶたを二重の状態に留めておくやり方ですが、糸が外れて二重が取れてしまうこともあります。

しかしクリニックでは一定期間の保証があり、糸が外れても付け直してくれる場合があるため事前に確認しておきましょう。

切開法は腫れる期間が比較的長い

しっかりと二重をつくるために適したメスを使う切開法ですが、まぶたを傷つける分、術後の腫れは必要な期間です。

ですが指示されたとおりしっかりと目元を冷やしておけば腫れの悪化を防ぐことができるでしょう。

信頼できるクリニックを選ぶ

二重整形は医療行為にあたるので、安全性が高く信頼できるクリニックで受けましょう。

その時の選ぶポイントには、実績が豊富であること、新しい技術を導入してトレンドを把握していること、術後の保証が用意されていることが挙げられます。

その他の施術をプラスするとさらに気分が明るくなるでしょう

目つきが気になる時、その部分だけを改善するのではなく、顔全体の印象をさらにアップさせる方法にも取り組んでみましょう。

人と会ったとき、目つきは一番に見られやすい部分ですが、顔全体の雰囲気も印象に残りやすいものです。

次のような施術を検討して、さらに印象をアップするように表情をつくってはいかがでしょうか。

きれいな肌づくり

シミやそばかすなど年齢とともに増えやすいエイジングサインを薄くすることで顔が明るくなりやすく、二重整形と合わせて取り組めば気分のアップにも役立ちます。

シワの改善

目立ったシワがなくても小ジワが増えてくると年齢が肌に現れてきてしまい、実年齢より上に見られることもあります。

そのためヒアルロン酸やボトックスの注入により改善してシワを目立たなくすることも可能でしょう。

くまやくぼみの改善

目の下がたるんでくまができると年齢を感じさせやすくなるため、コラーゲン生成の促進や専用のチップを使った施術で改善を目指せます。

またくぼんでしまった部分にはヒアルロン酸を注入してハリを持たせて改善する方法があります。

(まとめ)目つきを変えるとどんなメリットがあるの?

1.二重整形などで目つきを変えると心が前向きになり周囲からも明るくなったと思われやすいです

二重整形で目つきを変えると気持ちを前向きにすることが期待できますが、その際に注意点についても知っておき、適した施術を受けましょう。

ほかにも肌をきれいにしたりたるみを取ったりする施術で、表情を明るくすることも役立ちます。

2.気になる目つきを変えるとコンプレックスが解消され前向きになれるでしょう

美容外科で二重整形を受けると目つきを変えることができると言われていますが、医師と相談して理想の目つきを目指しましょう。

目つきは印象を左右しやすいため、気になる時は早めに改善しておいた方がコンプレックスを抱えずに済むかもしれません。

3.施術を行う注意点も把握した上で二重整形を受けましょう

目つきを変えるために二重整形を受ける時はまずリスクを知っておきましょう。

埋没法と切開法の注意点を把握し、メリットと照らし合わせて検討することのほかに、信頼できるクリニックを選ぶことも大切です。

4.その他の施術をプラスするとさらに気分が明るくなるでしょう

目つきを変えるには二重整形がありますが、目だけに限らず顔全体の印象を変える方法にも取り組んでみましょう。

きれいな肌にシワやシミ、くまやくぼみなどの改善をすることで気持ちだけでなく心も若々しくなるでしょう。

運営者情報

運営クリニック湘南美容クリニック 新宿本院
住所〒163-1324
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
お問い合わせ0120-5489-40
院長中村 大輔