埋没法は、老後に糸が切れる可能性が高いです


埋没法は、永久に保たれる手術法ではありません。そのため数年後には、ラインが薄くなり二重がなくなる恐れがあります。

老後になると、まぶたが重たく落ちてくるような症状が現れやすくなると言われています。その結果としてまぶたの重みで糸が切れてしまう可能性があります。

老後にも二重を保ちたい人は、切開法がよいと考えられています。ただ二重は保つことができても、加齢による目元の変化はあるため徐々に印象は変わっていきます。

埋没法は、永久に二重を保つ手術法ではありません

埋没法は二重にしたいラインに合わせて、皮膚を固定する手術法です。そのため固定がゆるんでしまうことで、ラインが消えてしまう可能性はあります。

徐々に技術が良くなってきているため、埋没法でも固定性がアップしています。しかし永久的に固定が強いわけではありません。

そのため老後までの間に埋没法を何回かやり直す必要があります。埋没法は3回程度までにした方がいいと言われています。

それ以上行うと、イメージ通りのラインが出にくくなります。さらに目の中の違和感も強くなると考えられています。

少しでも固定性をアップするために、何カ所かで固定するようにしてください。また二重の幅を狭くすることで、固定性も高まると言われています。

すぐに固定がゆるむ人は、二重幅など変更するようにしましょう。

老後には、まぶたが徐々に落ちてくるとされています。その結果としてまぶたの重みによって糸が切れてしまう可能性もあります。

この現象は、埋没法だけの美容整形では食い止めることができません。固定性があるかは、日頃からチェックするようにしましょう。

少しでも固定性が弱くなっていると感じた場合には、一度診察するようにしてください。

加齢による印象の変化は起こってしまいます


どうしても老後にも二重を保ちたいと考える人はいます。そういった人は、切開法を行うようにする方がよいと言われています。

切開法は皮膚を直接切って行う二重整形の方法です。皮膚を切るため、永久的に二重のラインが保たれると言われています。

しかし加齢による現象を食い止めるわけではありません。加齢によって皮膚はたるみ、まぶたが垂れ下がったような症状が現れてきます。

そのため切開法によって二重は保たれても、見た目の印象が徐々に変化はしていきます。この症状を食い止めるためには、埋没法以外の美容整形を行う必要があります。

たとえばヒアルロン酸注射や眼瞼下垂を改善するための手術などがあります。少しでも若い印象を保ちたい人は、一度検討されてください。

さまざまな美容整形を組み合わせることで、美しい理想的な二重を保つことができます。金銭的な面も考慮しつつ、理想の目元を手に入れてください。

自分に適した手術プランを選択するようにしましょう

老後の状態については、人によってシワの出方などが変わってきます。埋没法などを行った印象を保つためには老後の症状を抑えることが大切になってきます。

肌にとってよい食事などを意識するようにしましょう。

食事

抗酸化力が高い食材を摂る方がよいと言われています。抗酸化力が高い食材は、肌の酸化を防ぐ効果が期待できます。

また3回の食事をバランス良く食べることも大切です。バランスが乱れることによって、酸化もしやすくなると言われています。

紫外線対策

肌にとって紫外線は天敵です。老後の肌をよい状態に保つためには、若い頃から紫外線対策を行う必要があります。

夏だけでなく、冬も紫外線は降り注いでいるため、一年中紫外線対策は行うようにしましょう。日焼け止めや帽子、日傘などを使用するように心がけてください。

老後の肌の状態をよい状態に保ち、目元の印象もアップするようにしましょう。何歳になっても誇れる顔になるために、いろんな方法を検討してください。

(まとめ)埋没法を行ったら、老後はどうなるの?

1.埋没法は、老後に糸が切れる可能性が高いです

埋没法は、永久に保たれる手術法ではありません。老後になると、まぶたの重みで糸が切れてしまう可能性があります。

老後にも二重を保ちたい人は、切開法がよいと考えられています。どの手術も加齢による目元の変化はあるため徐々に印象は変わっていきます。

2.埋没法は、永久に二重を保つ手術法ではありません

埋没法は、固定がゆるむことでラインが消えてしまいます。徐々に固定性が高い技術が進展していますが、永久に続くわけではありません。

埋没法は3回程度までにしましょう。老後まぶたの重みで固定が弱くなる可能性はあります。

3.加齢による印象の変化は起こってしまいます

二重を保つためには、切開法がよいと言われています。切開法は、ほぼ永久的に二重のラインを保つことができます。

二重は保たれていても、加齢による印象の変化は食い止めることができません。理想の目元を維持するためには、美容整形を組み合わせましょう。

4.自分に適した手術プランを選択するようにしましょう

埋没法などの印象を保つためには、老後の症状を抑えるようにしましょう。抗酸化力の高い食材を意識して、多く摂るようにしてください。

紫外線対策をしっかり行い、肌を綺麗に保ちましょう。いつまでも若くいるために、いろんな方法を検討してください。

切らない二重術(埋没法)

極細の糸をまぶたに埋め込む方法です。腫れが少なく、ふたえのり感覚でできます。

切る二重術(切開法)

まぶたを切開したラインで二重を作ります。同時に余分な皮膚や脂肪を取り除くことができます。

目元形成

目のまわりや眉の下を切開し、目の形を整えます。視野が広くなる効果もあります。

眼瞼下垂

まぶたを引き上げる力を強くして、眼瞼下垂やそれにともなう頭痛・肩こりを解消します。

目元のたるみ取り

目の下のふくらみ(脂肪)やくぼみを取り除くことで、目元を若々しくします。

運営者情報

運営クリニック湘南美容クリニック 新宿本院
住所〒163-1324
東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー24F
お問い合わせ0120-5489-40
院長中村 大輔

東京都内から二重・目元整形の相談ができるクリニックを探す

都道府県から二重・目元整形の相談ができるクリニックを探す